Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

12/5 エガオノチカラ(Welcome Backレポートより)

オトコト、無事終了しました!
いらして下さった皆様、共演者の皆様、
ありがとうございました★
そして、音楽の神様、ありがとうございました!!

Welcome Backのスタッフの方のレポートです▼

LIVE REPORT 2012/12/5

エガオノチカラ


音楽演劇集団「オトノワコトノハ」のプロジェクト。二日間に
渡ったイベントも本日が最終日。初日はお芝居にスポットを当
ててライブレポートをお届けいたしましたが本日は第二部の音
楽にスポットを当ててみましょう。

季節はクリスマス間近ということもあり、クリスマスメドレー
から幕を開けました。スタンダードナンバーから讃美歌まで、
ここはまるで教会?と思うような美しい歌声がウェルカムバック
に響き渡ります。

お芝居でキラリと光る演技を見せてくれたメンバーも交えての
トリッポンのお話やめめさんのDance&Magicも素晴らしい!
私もお財布渡して増やしてほしいなぁ・・・(笑)

そして何より今日は12/8にアルバム『みくまり』を全国発売する
冴理さんのレコ発ライブということもあり、そのアルバムの中か
らも沢山の曲を届けて下さいました。冴理さんの歌がこれから多
くの人のもとに届くのが楽しみです。

『あなたが笑顔でいられるように みんなが笑顔でいられるように 
明日につながる希望をのせて エガオノチカラで世界を照らそう』
会場全体で紡がれたこのメロディー。歌の力が本当に沢山の人を
笑顔にしてくれました。包み込むような歌声は会場にいる全ての人
の心に残ったことでしょう。

∬今夜の演奏曲目

¶ 第一部(『プレゼンツ』 作&演出:ありが薫)

¶ 第二部(冴理レコ発ライブ♪)
♪クリスマスメドレー
にんげん賛歌
トリッポンのお話し
満月の夕べ
みくまり
オトノワ
希望の歌

¶ アンコール


20121205a

スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1394-9ba8505f
該当の記事は見つかりませんでした。