Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

2013年 新年のごあいさつ★

すでに鏡開きですが、、
新年のごあいさつです。




 新しい年が始まりました!
 今年こそは、素敵な年にしようと、毎年思ってきましたが、
なににせよ一遍に良くなるわけじゃありませんよね。だから、
一歩づつ確実に理想の自分、理想の世の中になったら良いな
と思う私です。

 昨年は、新しいアルバム『みくまり』を出すことができま
した。今回の作品は、たくさんの方に関わっていただき助け
ていただいて出来上がったものです。本当に、出会い、絆、
繋がりの大切さを再確認しました。

 まだまだ未熟な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い
します。

2013年  冴理

20130110
スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1416-99570581
該当の記事は見つかりませんでした。