Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

01/14のツイートまとめ

Saeri1208

すごい!ぼた雪が降ってきました~!!東京は雪景色です♪雪は大好きだけど、電車が遅れそうだなぁ。。今日は、山野楽器川越店で、レッスン。早めに出ようっと。 http://t.co/Wuivy4cI
01-14 10:45

やっときた電車に乗りましたが、一駅ごとに、踏み切り点検で、なかなか進みません(~_~;) 皆さん、大丈夫ですかー??
01-14 13:17

向かいの子どもちゃん泣いてます。泣きたくもなるよなー、どーしてお話ししてあやしてあげないのかな?携帯の画面見せて、黙らせてる。目が悪くなりますよー。そんなことより、雪景色を見せたり、いろんなお話ししてあげたらいいのになぁ。。と思う、オバサンの私でした。。(^_^;)
01-14 13:19

西武新宿線、久米川を出たところで止まりました。線路内に太い木が倒れているらしく、しばらく時間がかかるそうです。
01-14 13:59

西武新宿線、運転再開しました!
01-14 14:22

いつもなら、50分で着くのに、二時間かかって川越に到着しました。野菜たっぷりラーメンを食べて、これからレッスン。こんなお天気でも、レッスンに来る生徒さんのためにも、元気になるレッスンをしなきゃーね(⌒▽⌒) コーヒーを飲んでスッキリ!さー、九時まで頑張るぞっo(`ω´ )o
01-14 15:48


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1421-ce386ae3
該当の記事は見つかりませんでした。