Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

'99. 4.21 インターネットってすごいよネ!

久しぶりに、昔のバンド仲間の一人に電話をしました。
いろいろ話をした後、「冴理、メールやってないよね!?」 という問い。
(やってないよね・・・が面白いでしょ?)

「やってるョー」・・といったら、早速、ホームページも見てくれて、
またまた昔のバンド仲間にメールしてその人からもメールがきました。

? 「冴理、相変わらずがんばってて、嬉しい」って。
「昔と全然変わってないけど、不老不死の薬やってるの?」
という問いも・・・(笑)
?
初めて自分のオリジナルをやったバンドのメンバーなんだよね。
第一曲目が、ポプコンの東北大会に出る事になって・・・。
そういえば、そのステージでは、当時高校生だった・・
小比類巻かおると一緒だったっけ。

? 今聞くと笑っちゃうほど幼い詩と曲なんだけど、
やっぱり歌い続けるのが夢・・なんて言う内容なんだなあこれが。
忘れちゃってたけど、思い出しちゃった昔の仲間からのメールで。
?
「一昨年、ジャズべ買っちゃった・・・」
と書いてくれたけど、 絶対やりなよ。
どんな形でも、音楽してってね!

<'99. 4.21>
スポンサーサイト

Category : エッセイ
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1425-3469f82a
該当の記事は見つかりませんでした。