Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

5/14&15は、オトコト新作です♪

5/14(火)&5/15(水) Welcomeback (大塚) 
豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
tel:03-5957-5141
URL: http://www.welcomeback.jp/ 

Act Time ☆20:00~21:00

『そして、名前を思い出した恐竜は、人間に戻りました。』
たった一人のために書かれた たった一冊の本は4人を
何処へ連れて行くのか?
“あやまるな! あやまったって何も変わらん。進め南へ。前進だ!”
4人の老いた旅人は、ある日5人になって歩きだす。
そう、南へ!

Cast:後藤敦(テアトルエコー),栗田かおり,山本育子,ありが薫,冴理
作演出:ありが薫
音楽&演奏:冴理
演奏:竹本一匹

Live Time ☆21:30~22:30

 今回の芝居の中で、私の役どころは自分のやりたい事に信念を持って、
変わらないでいるジャズ歌手です。実際の私もジャズ歌手であるわけで
すが、昔の友達からはよく「好きなコトを諦めずにやってきて凄いな〜。
羨ましいな。」と言われます。
 でも、たくさん迷ったし、自分を貫き通す強さがなかったりしつつ歩い
てきました。そんな自分を正したり、励ましたりしてくれたのが、悩みの
種(?)でもある『音楽』でした。 そんな自分にとっての応援歌、また、
泣く事でまた歩き出せる曲など、選んでお届けしたいと思います。
 ライフソングを歌う歌手として、さらに磨きをかけていきたいと思って
ます。今回は、オリジナルに限らずジャズやポップスも演奏する予定です。
 また、恒例になりました役者さんとのコラボもお楽しみに〜♪

Vocal:冴理 Piano:山岸 笙子 Guitar:山口友生
Percussion:竹本一匹 Bass:鈴木克人

Special Thanks:大野ちか&能登朗子

●入場料2,500円(+テーブルチャージ500円)*飲食代は別になります。
●ご予約 出演者 もしくは下記へお願いします。
   E-mail : oto_koto2008@yahoo.co.jp

     *両日とも50名様限定です。必ず
     ご予約いただけますようお願いします。

20130514t1

20130514t2


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1477-248248e7
該当の記事は見つかりませんでした。