Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/22のツイートまとめ

Saeri1208

姜尚中先生の『心』、読み終わりました。ちょうど、演出のありがちゃんに勧められて観た映画『食堂かたつむり』と重なる部分があり、生と死のこと、考えました。とても、繋がっている気がしたりして。
04-22 00:11

これから、川越の山野楽器。電車がポカポカで寝過ごしたー(>_<) 一駅先で良かったけど。。今、戻ってます。今度は目覚ましをかけて乗ろうっと。
04-22 13:31

レッスンおわた。今日は、空き時間になぜか下痢と吐き気で酷かったのですが、なんとか、調子も治り、レッスン全部終えましたでつ。グッタリ。昼間、寝過ごして一駅先に行っちゃったけと、今度は終点で降りるから大丈夫だー(*^◯^*) 折り返さないよう、注意だなっo(`ω´ )o
04-22 21:28


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1481-f3d6de2b
該当の記事は見つかりませんでした。