Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

05/17のツイートまとめ

Saeri1208

近所でお好み焼き屋さん発見!!おいし~ですっ(^O^) http://t.co/QB5OZ8CwWg
05-17 13:54

看板娘のお母さんが、帰っていらっしゃいました。ご挨拶したら、「命の限り、焼かせていただきますー」だって。さすが、関西人。すっかり、気に入りました!! http://t.co/0aHGch81WR
05-17 14:15

初めて、いさらい香奈子ちゃんのお店、る・たん・あじるにいきました。落ち着いたお店。居心地が良かったでつ。 先の話しですが、8/1に出演が決まりました(^O^) http://t.co/VRiBsJ5NBE
05-17 21:44

そして、ハシゴ!銀座にお店があった時にお世話になってました、ルナに来ました。いやー、ちょーおしゃれ。イベントできそうで、頭の中でグルグルイメージが。本日は、ブラジル音楽のライブ。たのし~です( ^ ^ )/■ http://t.co/xumAfKkKRl
05-17 21:46

パーカッションのRindaちゃんが、かわいくて凄い技術で、おいさんはファンになりそうです。 http://t.co/uHGO4h8McA
05-17 22:15

何年か前にご一緒した、金澤紗織ちゃんも出演してました。いやー、JAZZもイイけどサンバもすごいねー。楽しんでまーす♪ http://t.co/4DBetiXPj5
05-17 22:17


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1495-58ba879d
該当の記事は見つかりませんでした。