Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

もう前ですが。。7/12『酒と薔薇エティの日々』のこと

ぜんぜん、更新してない事に気づき。。少しづつアップしたいと思います。
最近は、手軽なFacebookばかりに頼ってました。。反省。

さて、7/12は『オトノワ+コトノハ』プロジェクトの
オプション公演『酒と薔薇エティの日々』でした。

昼夜の二回公演で、本当にたくさんのお客様にいらして
いただきました。ありがとうございました。

1部は、映画音楽を中心に名場面と共にお送りしました。
カサブランカの名台詞、そしてAs time goes by

20130712a

その他、日本の映画の曲も。。

20130712b

20130712c

20130712j

さて二部は、1ページ目をゴッチ後藤さんが書いて下さって
その続きを、私が書いた作品。。
いや、作品と言っていいのか??

ゴッチさんの役どころは、夜な夜な助走して出演するオカマ
いえ、おねぇ。そして、私はというと、実は女なのに、おね
ぇのジャズシンガー。
ドタバタのお笑いにほろり。。オトコトの世界の基本ですね(笑

20130712h

20130712f

20130712e

20130712l

20130712k

昼の部には、大ベテランの女優さんであり声優さんの方や、
有名ミュージカルにも多数ご出演の女優さんなどギョーカイ
の方が多く、役者が緊張する場面もありました。が、とにか
く、お客様が暖かく見守って下さり、感謝です!!

さて、次作は???
今年中にできるだろうか、不安ですが、もう一度見たい!
という方、見損ねた!という方のためにもしかしたら、
再演ありかもしれません。
   乞うご期待☆☆

-------------------------------
Act&Vocal:後藤敦(テアトル・エコー)
Vocal&Act:冴理
Flute:小島のり子
Piano:野波桃
Percussion:竹本一匹
-------------------------------

監修:ありが薫


★こじのりさんのブログ
http://kojinori.exblog.jp/20023825/

写真集▼
https://plus.google.com/u/0/photos/112548404689930145161/albums/5907718523604729729


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1540-9b0098c5
該当の記事は見つかりませんでした。