Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

レポート:Sunny Side & る・たん・あじる

2013/7/30は高田馬場のサニーサイドでのライブ。

久々にBig-M松本さんのユニット。
ギターは山口友生さん。ドラムは若手の金澤紗織ちゃん。

実は、久々に風邪をもらって吸入して駆けつけたライブ。
反省ばかりの内容でしたが、音楽を楽しむ事はできました。

いや〜、体調管理が一番ですね。。

後日、友生さんに話したら、え〜調子悪かったの?と言わ
れ、ホッ

リベンジ、考えてますが。。

20130730

次回のサニーサイドは、9/12です!

さて、体調も少し良くなった8/1。
初出演の る・たん・あじる。
ここは、シャンソン歌手で女優のいさらい香奈子ちゃんのお店。

懐かしい方もきて下さり、満席でした。ありがとうございました。
昔話が出たり、楽しいライブでした。

お客様ときて下さった石井慶子さん。憧れの美人シャンソン歌手
です。以前、慶子さまに恋の相談をした事がありまして、それも
忘れられない失恋相手。
その時のお言葉、MCで語っちゃいました。

「冴理ちゃん、それはね、相手が死んだって思えば良いのよ。」

素晴らしいお言葉のおかげで、立ち直り、生まれた曲が『さくら』
なのでありました。

20130801

ライブ後、カウンターで飲みつつ、香奈子ちゃんと昔話になりま
した。昔はよく飲んだよね〜。で、失敗したし。。みたいな。

香奈子ちゃんの『最後の砦』っていうのは、ブログにも書いたけど、
今なら、ライブでも話して良いよってお許しが出たので、次回、
お話しします。
今、過去のブログを探したけど、記事がなかった。。
昔のブログ、写真は崩れてるしダメだね〜。やっぱ、ちゃんとHP
とかに残しておかないとね。。無料ってそういうことだよな〜。

次回の出演は来年になりそうですが、また、る・たん・あじるで
お会いしましょ〜!

スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1543-03c2d566
該当の記事は見つかりませんでした。