Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

09/04のツイートまとめ

Saeri1208

地震、大丈夫でしたか??雨が激しくなってきたし、今日は早めに出た方が良さそうですね。電車など、止まりませんように。。なんと、また台風が来てるんですね??http://t.co/c72rSZ8Ezf
09-04 09:40

ちょうど、雨が弱くなったところを歩いてきました。最近、お天気には恵まれてます(^^;; 長靴を履いて、これから山野楽器です。長靴って、短いか。。写メしたら、足がめっちゃ太く写ったでつ。遠近法の使い方、間違った例!! http://t.co/hjxEsT5RpM
09-04 10:59


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1560-56189af4
該当の記事は見つかりませんでした。