Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

来週はお芝居とLIVE三昧。。

10/9(水)『オトノワ+コトノハ』プロジェクト
~Song for Skip〜

場所 : ウェルカムバック(大塚)
住所:東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
Tel : 03-5957-5141
URL:http://www.welcomeback.jp/

★19:00 Open
★20:00〜 音楽芝居『Song for Skip』
そのおばあさんは、松坂屋の前にぽつんと立っていた。
メリーポピンズみたいなドレスに重そうな鞄をぶら下げて。
まるで空なんか忘れたみたいに、地面を見ていた。
だけど、くちびるからは歌がこぼれていた。
傘を持たない、メリーポピンズ、横浜メリー。
本当の名前は、誰も、知らない。

横浜メリーと呼ばれ続けた一人の女性と、彼女の名前を知る
二人の女性の物語。2010年9月初演の『A SONG FOR SKIP』
好評につき再演です。どうぞお見逃しなく★

CAST
ありが薫(作&演出)
山本育子
冴理(音楽)

★21:30~冴理ユニット Live
 今回のライブは、昭和の香りのする音楽をオトコトカラーに
アレンジしてお届けします。さて、どんな曲が飛び出すか!?
乞うご期待♪ また、この夏、故郷宮城県の被災地を巡るツアー
『キラキラうた旅』を終えた冴理が、思いを込めてオリジナル曲
を歌います。

Musician
Vocal:冴理
Guitar:山口友生
Piano:野波桃
Bass:新岡誠

20131009-011.jpg 20131009-022.jpg





10/10(木) LUNAR(南青山)
住所:東京都港区南青山3-4-2 BASE南青山3F
TEL:03-6438-9905
URL:http://www.lunar-aoyama.com/
M.C+T.C:3,000円
時間:19:00 Open / 20:00 Start

バイオリンのシーナきのはらさん(大阪)を迎えてのライブ。
他にはないこの音。インドに留学していたシーナさんの、
自在なアドリブ。そして、魂を揺さぶる音色。必聴です!

Violin:シーナきのはら
Piano:野波桃
Percussion:竹本一匹
Vocal:冴理




10/12 Sat. 秋保 藁の家( 仙台)
住所:宮城県 太白区 秋保町 長袋字菅刈山15
電話:022-399-2350
URL: http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4013970/
M.C. : 2,500円(1drink)

幼い頃から、お世話になった葛西友彦さんのお店です。音楽や人形劇など、
近所の子供たちのための活動に参加させてもらってました。。弟さんは、
仙台の歌声喫茶 バラライカのマスター。
仙台の中心から車で30分ほどの秋保温泉の辺りに、素敵なお店を作った
そうです。今回、私は、初LIVE。楽しみです!

Vocal&Piano 冴理
Sax 木根内 健一
Guitar とみお

☆お泊まりもできます。山小屋のよーなとこだそうです。私もライブの後
飲んで泊まりますー!!
お泊まり賃は2,000円だそうです。
朝ごはんも、持ち寄りで、みんなで作ります。なんか、合宿みたい。
ぜひ、お泊まり込みで参加して下さ〜い!

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1583-726d5b95
該当の記事は見つかりませんでした。