Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

10/10 シーナきのはらさんとのライブレポート

昨夜の、シーナきのはらさんとのライブの写真、ア
ップしていただきました。お店に流れてる空気が、
すご〜〜く良い夜でした。

朝方までシーナさんと飲みましたが、今日はなんか、
自分的にも良かったなとおっしゃってました。あん
なすごいミュージシャンなのに、自分の音楽の価値
がやっと解ってきたような気がするっておっしゃっ
てました。

二年前の音よりもさらに、艶やかに深く幅が出ている
シーナさん。。すごい!!私も進化し続けるミュージ
シャンになりたいです。
そして、後輩を暖かく導ける人になりたい。
ピアノの桃ちゃん、誘ってホント、良かった!!
一匹さん、いつものように優しく支えていただきまし
た。優しいだけでなくシーナさんに仕掛けてくるその
攻撃的なとこも、素敵です!

また、このメンバーでやれたら良いなぁ。。

ママ、ありがとうございました!!
いらして下さった、皆さま、ありがとうございました!!

以下、LUNARのオーナーママのコメントです▼

今宵の冴理さんのライブの風景です。お話より温かいお人柄が伝わり、
音楽と会話のキャッチボールに心癒されました。
それにしても極上のステージありがとうございました。

1383205_596449807084119_210306737_n.jpg  1388088_445026695614295_96511959_n.jpg

1392046_445009072282724_1430886077_n.jpg  1395847_445009472282684_349058483_n.jpg  

1378986_445026042281027_379867087_n.jpg  1375258_445009982282633_1348346138_n.jpg  

1376045_445025652281066_1039281126_n.jpg


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1592-a5e5a1ab
該当の記事は見つかりませんでした。