Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

12/02のツイートまとめ

Saeri1208

今日もいいお天気ですね(^○^) これから山野楽器川越です。昨日の発表会の興奮、そのままでいらっしゃる生徒さんが多いでしょうね。やはり、いろんな方の演奏で歌うこと、人前でパフォーマンスすること、大切ですよね。
12-02 12:24

さて、来週のオトコトの稽古も集中力高まってきました。今日もみんなは稽古。私はお休み(^^;; その分レッスンの空き時間に音楽の方、固めなくちゃ。今回、久々にやる劇中歌、ずいぶん前のデモ音源コピーしてます。自分が弾いたのですが、これ以上良く弾けそうになく。ありますよね、そーいうこと
12-02 12:28


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1624-0fa86da3
該当の記事は見つかりませんでした。