Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

01/02のツイートまとめ

Saeri1208

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。今年は、体力をつけて、活動もパワーアップしたいので、本日は、長距離散歩決行!真光寺公園から、出発です。 http://t.co/V8GFyDYJiG
01-02 14:15

行ってきまーす! http://t.co/3u7aqzB5Nl
01-02 14:15

いい感じの道です! http://t.co/VIoDSJPJcM
01-02 14:38

なんか、道、違ってない??山道に入りました。。 http://t.co/bTx8rM9sVB
01-02 15:00

多分、大丈夫な道に出ましたが。。ま、迷うも楽し(*^^*) http://t.co/Lqwra9PoD0
01-02 15:18

のんびりした風景。ちょっと座って、チョコを一つ食べましたー。うまいっ\(^o^)/ http://t.co/m2Dtzxn5Bs
01-02 15:22

コンビニで買い込み、一息入れてます。コーヒーうまいっ! http://t.co/kD0Bj8tGjl
01-02 15:48

これから歩くと夜になっちゃうので、続きは明日、歩くことにしました。明日はおにぎり持って行こうかな。 http://t.co/8qmXumx3Dd
01-02 16:05

夕飯を食べながら、映画を見ました。The Lady アウンサンスーチーさんの半生を描いたものです。本当に知らないことばかり。未だに、全て解決したわけではありませんが、民主主義のために戦った過程を知ることができます。ぜひ、見てください http://t.co/3MBRKYS9Dt
01-02 20:47


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1649-05a87ff7
該当の記事は見つかりませんでした。