Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

01/03のツイートまとめ

Saeri1208

おはよーこざいます!昨日の続き、歩き始めました。 http://t.co/wSHL3CLnQB
01-03 11:41

相方は、足にウェイトを付けて歩いてます。私は体重だけで充分だと思うのですが。。にゃは!今日も頑張るぞ。 http://t.co/va332DAQXc
01-03 12:00

里山の風景。晴れてきたー!! http://t.co/qRk62KL9Uh
01-03 12:04

今夜は緑のお野菜を沢山食べたい。。と思うのでありました。 http://t.co/eSWqXUEZkc
01-03 12:18

今日は、道標があって、安心! http://t.co/RFqvPVXg5f
01-03 12:19

人生の分かれ道を思い出しつつ。。 http://t.co/MZ1AvDOVom
01-03 12:20

雲が流れてる。いつもは、見てない空。 http://t.co/h72nBBm0pq
01-03 12:44

http://t.co/xeqK3BVeYg
01-03 12:45

落ち葉をしょりしょり踏みながら、歩きます。癒されるです。 http://t.co/TWArDK2fCM
01-03 12:45

ひどーい!壊れたテレビが捨ててある。不法投棄です。 http://t.co/lhuhBr6Gpi
01-03 12:55

立ち入り禁止の奥に番犬?と思ったら、陶器の犬でした。 http://t.co/YW5cCYS2GU
01-03 12:58

山路を抜けたら、田んぼと畑に出ました。氷張ってるー! http://t.co/GJ1Mjtokt8
01-03 13:09

いい空気とおにぎり。うまかったー! http://t.co/GQayWSYHP3
01-03 13:34

今、うちに帰って来ました。途中、電池が切れて、レポートを終了してしまいまして。。(^_^;)最後は、神社でお参りしました。こじんまりして風情がある神社でした。さて、これから仕事をちょこっとするつもり。 http://t.co/lB8nbnr98v
01-03 16:07

仕事しようとMacのスイッチ入れたのですが、立ち上がらず、一度、強制終了し、再度、挑戦。くるくる回ってるけど、まだダメ。新年早々、Macがストライキ??やばし。
01-03 16:08

はー、良かったーっ。立ち上がった!! http://t.co/ZJaZaoDh8a
01-03 16:16

初ひれ酒です。。 http://t.co/iWlrngXtLP
01-03 19:29

Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1650-4fc7fbb3
該当の記事は見つかりませんでした。