Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

01/13のツイートまとめ

Saeri1208

今日は、川越のヤマノミュージックサロンです。ポカポカのいいお天気ですねー。私は、窓のないお部屋でレッスンとライブの仕込み。そうです!今週の水曜日は、高田馬場のサニーサイドで新春ライブです♪山口友生さんと山内達雄さんのタイプの違うギターデュオとベースはBig-M松本さん。
01-13 14:24

I favorited a @YouTube video http://t.co/tSnwI7WDDI Eric Clapton - Change The World
01-13 19:55

今度の三月でハタチになる息子、予想通り成人式には行かず。ま、私も行かなかった口だったのですが。今夜も山野楽器の仕事で遅くて何もしてやってなかったので、帰りに乾杯用の飲み物を買って帰りました。高校生の弟には、のんある気分を。おめでと! http://t.co/53DqTcfOke
01-13 23:27


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1663-a6ced2c0
該当の記事は見つかりませんでした。