Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

2014/1/20 歌姫SUN☆彩+岡クマさんライブ@音ステージQui

さむーい夜のライブ。
風邪や体調不良で、いらっゃれなかったお客様も多かったのですが、
今回は、若い女性が二名、初めて聞きに来てくださり、感激の言葉を
くださいました(*^_^*)

なんか、共演者の二人の歌もすごーく良くて、泣いちゃった。私は、
すごーく気合入れすぎて、空回り?と思った曲もあったけど、9.11の
時に作った、『祈り』の歌詞を、今回、変えました。
それは、年末年始で見た映画の影響でした。

アウンサンスーチーさんの半生を描いたThe Lady。マンデラ大統領を
描いたインヴィクタス。そして、東ティモールを描いた、カンタティ
モール。許すということ。本当の平和とは何かを教えてもらいました。

今夜の写真は、オーラが見えるUさんが撮って下さった写真です!
https://picasaweb.google.com/112548404689930145161/2014120SUN?noredirect=1#

一部
♪雪の降る町を 三人

大野ちか
☆A happy new year
☆Desperado
☆Childhood

冴理
◎そばに来て
◎Jeepers, Creepers
◎カントリーロード~空

葛木希佳美
◇ルナロッサ
◇瞳はるかに
◇待ちましょう

二部
♪アニメソングメドレー 三人

大野ちか
☆This is my road
☆炎のたからもの
☆世界の約束

冴理
◎My grown up Christmas list
◎On the sunny side of the street
◎祈り

葛木希佳美
◇ふるさとに想う
◇私の神様
◇人生は美しい

♪空  三人

スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1670-9806f1dc
該当の記事は見つかりませんでした。