Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

02/18のツイートまとめ

Saeri1208

おはよーございます。もう、遅いけど。。五時半に起きて六時半から二度寝。朝、薬飲んだんだけど、まだ、肩と首が痛いー。。久々にガリガリしてコーヒーを入れてます。エンジンかけていこー。今日は午後から大野ちかさんの元気になるボイトレですっ! http://t.co/aOYeeETe6H
02-18 09:53

最近の音楽をチェックしながら、朝の片付けや雑用するのですが、PVにふと手を止めて見入ってしまって、ほろっと泣いちゃったりするわけで。。涙貯金が貯まってるかもなぁ。この曲、単純だけど好きです。http://t.co/ib2uaAJDSD
02-18 11:26

本日は大野ちかさんの元気になるボイトレでしたー!またまた、みんなで元気になり、みんなで、養成所の試験の曲を練習しました。もちろん、セリフの稽古もちか先生につけてもらいました!https://t.co/TDMVUujiEZ
02-18 19:52


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1692-5f249d3b
該当の記事は見つかりませんでした。