Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

02/25のツイートまとめ

Saeri1208

3/7、酒と薔薇エティの日々、高田馬場サニーサイドに初上陸っ!ってことで、脚本を推敲しつつ、書き換え終わりました。今日は、これから次男の三者面談。はー、気が重い。次男が注意されてることも、私が彼に注意することも、昔、私が言われたことだし。今の私にも、ダメ出しすることと似てるし。
02-25 14:58

大野ちかちゃんの元気になるボイトレと、私のボーカル個人レッスンに通っていた生徒さんが、テアトルエコーの養成所の試験に合格しましたー!めちゃめちゃ嬉しいですーっ☆自分の娘が受かったような感じです。
02-25 15:00

来月の、大野ちかの元気になるボイトレは、3/9日曜と3/29土曜です。いずれも19:00-20:30、下井草の八成区民集会場の和室です。駅から歩いて五分。詳細はまた、載せますね。ご参加お待ちしてます。参加費4,000円です。
02-25 15:04


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1698-7a4418b5
該当の記事は見つかりませんでした。