Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

02/26のツイートまとめ

Saeri1208

今日は一日、川口の山野楽器で講師のお仕事でした。12:00から21:00までだったのですが、最初の三人がお休みで、三時間の空き時間ができ、練習やら明日の準備やらできました。やっと、少し疲れが取れ、雪道で転んだ頚椎捻挫も良くなってきました。そろそろ、春らしくなるかなぁ。。
02-26 21:17

明日は、茨城県の境第二中学でスクールコンサート。朝はやーく起きて出かけて来ます。明日配るプログラムも、まだ完成してないので、帰ったらすぐやらなきゃ。忘れ物、しませんよーに。とりあえず、帰りの電車で睡眠をとって。。と。寝過ごさないように目覚ましかけよっかな。
02-26 21:20


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1699-04e4b883
該当の記事は見つかりませんでした。