Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

04/20のツイートまとめ

Saeri1208

息子の高校のラグビーの試合を見に電車に乗り込んだら、人身事故で止まってしまいました。一時間以上待たされ、なんとか、最後の15分見れました。春の公式大会第二回戦。な、なんと、十年ぶりの勝利(@_@) 応援に駆けつけた親たちで、私達夢見てる?とか、相手を応援してないよね?って声が。
04-20 13:22

午後から、山野楽器川口の生徒さん達と親睦会。ご不幸で欠席の方もいらしたので、なんか、女子会みたいになっちゃいました。バツイチ話しや、病気の話し、人生の話などなど。みんな、素敵だし大好きだし。。素敵な時間でした。さ、帰って夕飯作り! http://t.co/EZm1rAUkhk
04-20 17:23


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1736-8f4f09b4
該当の記事は見つかりませんでした。