Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

05/12のツイートまとめ

Saeri1208

今日は午前中、息子の用事で武蔵野付近へ。パーキングから車を出そうと思ったら、万札しかなくて、遠くまで歩いてひなびたお店で菓子パンを買いました。緑がきれいな小道を見つけて、ほっ。慌てて戻って川越の山野楽器へ。レッスンで缶詰です。。 http://t.co/oGWowiiZ8g
05-12 17:56

昨日は、久々に町田で妄想計画打ち合わせ。またまた、新しい訳詞を始めることに。訳詞講座をした時の資料をいただきまして、参考にしてねと言われましたが、勉強しなさいってことだわね。ガンバロー!!勉強は楽し♡ http://t.co/ORvFUX928r
05-12 18:25

爆睡して、おり過ごした〜っ(T_T) 一駅で良かったけど。。
05-12 22:48


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1745-a852f4b8
該当の記事は見つかりませんでした。