Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

05/28のツイートまとめ

Saeri1208

昨夜は、打ち合わせや講義の受講なと終えて、町田でちょっと飲みました。ミュージシャンの卵•佳奈ちゃんと。学生時代の空き時間の使い方聞かれたけど、ダンス習ったりやバンド活動に芝居にバイトやってて空き時間なかったなぁ。 http://t.co/evB813UxuN
05-28 12:51

本日、ヤマノミュージュクサロン川口で昼から夜まで。暑い日になりそうだけど、移動の電車で寒過ぎて関節とか痛くなりそう。。節電ってやってないのかな?それとも、いっぱい使って、原発稼働させたいのかな?
05-28 12:59


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1757-fe9d13ec
該当の記事は見つかりませんでした。