Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/02のツイートまとめ

Saeri1208

今日も真夏みたいな暑さですねー。冷房をガンガンにかけて化粧してうちを出ました。これから、山野楽器川越店でレッスン。夜八時まで缶詰です。空き時間に訳詞の手直ししなきゃ。。それと、週末のライブの準備。皆さん、熱中症に気をつけて、笑顔でいきましょーっ♪( ´▽`)
06-02 14:06

最近勉強のための本ばかり読んでいましたが小説を読もうと、買っておいた古本を取り出しました。石田衣良さんの4teen。物語の中の中学生の設定のすごさ。数年前、中学生だった息子たちの思い、どんなだったかなと想像しつつ読んでいますhttp://t.co/wqkNrjwSe9
06-02 14:13


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1762-32d261c5
該当の記事は見つかりませんでした。