Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/03のツイートまとめ

Saeri1208

おはよーございます。今日は、昨日ほどではないけど、暑いみたいですね。今日も手作りジュース。人参とりんごとピンクグレープフルーツで作ります。お洗濯物は干したし、午後の打ち合わせの準備しなきゃ。今日も元気にいきましょー( ^ ^ )/□ http://t.co/hi1OIlUe9p
06-03 08:08

RT @reishiva: 安倍政権を何となく支持している方々は、何となく、安倍サンなら景気回復してくれるんじゃないの?と思っているのかもしれないけどさ。安倍サンは残業代ゼロ、派遣法改悪、限定正社員推進と、ガチで日本の雇用・労働規制をぶっ壊しにきているからねぇ。あえて言おう。「…
06-03 09:12


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1763-a200603f
該当の記事は見つかりませんでした。