Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

2014/5/18 青木FUKIさんのライブ鑑賞

先月、訳詞をさせて頂いた、青木FUKIさんとの打合わせもあり
せっかくならと、昼間のライブを聴きに参りました。

新大久保のシャンソニエ未来。初めて行ったお店でした。
地図を見ながら行ったのですが、え〜?この先にお店なんて
あるかしら??と不安になる住宅地のど真ん中。

入ってみると、ガラス張りの奇麗な空間でした。

20140518a 20140518b

20140518c

FUKIさんの前に、お二人の歌手の方が歌われ、アマチュアとは
いえ、素敵な歌声でした。
ゲストのFUKIさんは、出ていらした時から、オーラがすごくて
圧倒されます。曲によって、声質や歌い描く風景が違ってて、
どの曲も惹き込まれます。

ライブ終了後、新大久保駅前辺りで待つことに。フラフラと古い
お家が並ぶ路を抜け、新大久保駅へ。

20140518d 20140518e

ライブを終えたFUKIさんと落ち合って、喫茶店へ。一緒に遅い
ランチをとりました。

なんと、偶然にも同郷のFUKIさん。音楽に対する想いや、舞台に
ついても伺って、とても良い時間でした。今後、オリジナル曲も
作りましょう!とか、一緒に舞台を作りたいとか、夢が広がりま
した。

帰り道、ありがちゃんに連絡したら、たまたま近くだったので、
新宿で落ち合って、ミニ打合わせ。会いたい時に、会いたい人と
会えちゃうっていうのは、いい流れって事かな。

20140518f
ありがちゃんと一緒に飲んだ、サングリア。思った程、美味しく
なかった。。

近所の相方の家に寄ると、手作りサングリアが。。これちらは
熟成前って感じ。美味しくなりますように!!

20140518g


Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1771-d201c8bc
該当の記事は見つかりませんでした。