Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

06/27のツイートまとめ

Saeri1208

おはようございます!昨日は、自転車を盗まれちゃって、精神的に動揺してたのか、忘れ物したりして余計、落ち込みましたが、生徒さんたちに元気をもらいましたー(^^;; レッスンもアフターも楽しかったー。気持ちを切り替えて、今夜のライブに臨みますっ!
06-27 07:06

今夜のライブは、池袋のP's Barにて19:40から入れ替えなしで2stageです。ぜひぜひ、いらして下さいねー( ^ ^ )/ https://t.co/EiqtlbhPRR
06-27 07:08

訳詞関係の仕事してたら、こんな時間。。そろそろライブの準備に切り替えなくちゃ(^_^)~♪ 今夜は池袋のP's Barです。桃ちゃんとのデュオも三回目。ぜひぜひ、聞きにいらして下さいね。https://t.co/EiqtlbhPRR
06-27 13:16


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1782-e8d12f00
該当の記事は見つかりませんでした。