Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

2014/7/9 ライブのお知らせ♪

こんにちは。台風の被害、もの凄くて驚いています。東京のお天気もあまり良くありませんね。今日は、山野楽器で講師のお仕事。お昼から夜9時までです。

今週、来週のお勧めライブです。いずれのお店も、私の大好きな空間です。そして、音もとても良いのでお勧めです。また、共演者の歌手の皆さん、ピアニストさん、本当に素晴らしいので、ぜひぜひ聞きにい入らして頂きたいです♪

そーいえば、昨年、ボンボンに出演した時、無理やり退院して出たんですよねー(⌒-⌒; )
今回は、良い『気』でいきたいですっ♪( ´▽`)

☆7/12(土) シャンソンバー ボンボン(銀座)
中央区銀座4-8-13 B1 03-3535-3335
URL: http://www.bonbon-ginza.jp/  
M.C.:4,000円 時間:19:30~22:40(3stage)
メンバー:Piano:山下淳 Vocal:冴理&福浦光洋&麻木ありあ
♡居心地が良くて大好きなお店の一つです。
 自称・代表戸締まり役の福浦さんは、青森出身。
 津軽弁のシャンソンもあり、楽しくて暖かい歌が大好きです。
 麻木ありあさんとは初共演。お会いするのが楽しみです!

☆7/21(月)Live Space Qui(上野)
URL: http://www.livespace-qui.com/
住所:東京都台東区上野2-13-2パークサイドビル4F
TEL:03-3831-0747
M.C.:5,500円/1 drink付
時間:14:30 Open 15:00 Start
メンバー:Piano*岡倉 富敦 Vocal *葛木 希佳美&大野 ちか&冴 理
♡音響&空間ともに最高のお店です♪
 昼間だと、窓から木漏れ日が。ぜひぜひ、入らして下さいませ。


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1791-abc93f1c
該当の記事は見つかりませんでした。