Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

2014/7/11 今日はオーチャードホール♪

今日は、訳詞をさせて頂いている、青木FUKIさんが出演するコンサートに
行きます。ゲストは、アリス・ドナさん♪
http://fuki.chu.jp/information/parisai2014.jpg
昼間はゆっくり・・と思ってたら、同じく訳詞をしている方に、訳詞の事で
相談したいと。。いや〜、私、新人っすから。。
先日、その方の訳詞する曲の譜面起ししたもので、言葉と音の関係が気に
なり、ご意見しちゃったのよね〜。生意気言ってすいませんっ☆

でも、同じようなお仕事の方とお話しするのも、勉強になります。
ってことで、その時間まであと数時間。。

さて、計画通り、今日のメニューをこなせるのか??

がんばるぞぉぉぉ!!

そうそう!この青いキーボード、ローランドのJX-305なんですが、
既に10年以上たっている代物。最近、PCに繋いでMIDI入力にのみ
使っておりました。久々に、このキーボードの音を録音しようと思
ったら、データエラー!
ローランドにお問い合わせしたら、既に作ってないんで、サポート
期間終了!!だって。中身のないこの子。。どうしましょ。
♪う〜たを わ〜すれ〜た か〜なりあ〜は〜

20140711


Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1794-a5115b17
該当の記事は見つかりませんでした。