Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

07/26のツイートまとめ

Saeri1208

昨夜は、クロスビーにいらしていただき、ありがとうございました!!なんだか、同窓会みたいでした(^^;;東京でのLIVEと違って、三回ステージ、終了時間は0時過ぎ!お料理もお酒も美味しいと好評でした。ミュージシャンの皆さんも最高! http://t.co/HRXF8Tvsk1
07-26 18:32

今日は、キラキラうた旅の下見で、東松島に来ています。昔、泳ぎに行った大浜。あんなに民宿やら海の家があったのに。今夜、泊まらせていただく仮設の宮澤さんの家がすっかり流された場所も見ました。これから、仮説で打ち合わせ兼飲み会ですっ! http://t.co/9bkykTr89i
07-26 18:36

上北谷地の仮設にお邪魔してます。私たちは飲み物担当で、買い出しましたが、まずは、このホヤ!!すいません、いただきまーす!! http://t.co/D45yAMWLHv
07-26 18:53

仮設に区長さんやら、たくさんの方、美味しいお料理が集まりました!いろんな話で盛り上がってます。 http://t.co/yFJqDzcsPo
07-26 21:23


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1805-1ffe365e
該当の記事は見つかりませんでした。