Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

2014/7/21 歌姫SUN☆彩+岡クマさんLIVE@Live Space Qui

21日、海の日は池之端のQuiでLIVEでした。

珍しく?早く着いたら、ライブハウスの山田さんが、目の前の
公演の睡蓮がきれいだよと教えてくれたので、携帯片手に見に
行きました。ホント、すごく大きなお花が咲いてて、撮影して
る方もたくさんいらっしゃいました。
上手に撮れなかったけど。。

20140721a  20140721b

休日の昼間のライブ。いらしてくださった皆様に感謝です。

シャンソン歌手の日野美子さんもいらしてくださり感激!
また、大阪からハマちゃんも。
久々のお客様、退院したばかりのお客様、皆様に感謝ですっ!

20140721e

音響も環境も良い、池之端のQuiは、歌手にとって天国!
でもって、課題もよく見え、聞こえします。
ますます、がんばろーと思った日でした。

打ち上げ写真▼

20140721c 20140721d

大阪から来たハマちゃんがチャランゴを見せてくれました。
チャランゴに挑戦する、器用なピアニストの岡倉さん♪

盛り上がって、楽しかったです。
この後、新宿で二次会(^^;;
疲れが溜まってて、酔いが回りましたー。


<この日の選曲>

1 もうあなたに愛を語らない(訳詞したシャンソン)
2 Take the "A" train
3 みくまり(冴理オリジナル)

1 愛のコンチェルト(訳詞したシャンソン)
2 Summer Time
3 ヨイトマケの歌


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1811-30598238
該当の記事は見つかりませんでした。