Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

08/05のツイートまとめ

Saeri1208

今日から仙台の実家に帰る息子に、文庫本を二冊買い与えたら、やだこれ、BLじゃん!と一冊返された。BLってなに?ボーイズラブだよ(^^;; へー。知らなかった。まいいや。私が読むから。兄弟二人、親がBL読むってどうよ!?だってさ。イイじゃん、ゲームばっかしてるあんたらより( ̄^ ̄)
08-05 12:16

芝居の脚本直しや譜面書きで午前中バタバタして、午後は稽古でした。帰りに中野で衣装探し。。で、久々に中野で降りたけど、すんごく変わっててびっくり!
08-05 18:27


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1816-0191a35a
該当の記事は見つかりませんでした。