Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

2014/8/21 見えない誰かが@音ステージQui

夏バテぎみの私でしたが、ライブの後、不思議な力が
湧いてくる感じがしました。

またまた、ちかちゃんがLIVEテーマを決めてくれて、
面白い選曲でのステージでした。
何時ものお客様に、音楽関係の方。
お盆明けで、ありがたいことです(>_<)


☆オープニング
戦争を知らない子供たち

1Stage 平和への祈り

葛木希佳美 先生のオルガン

大野ちか 死んだ男の残したものは

冴理 ヨイトマケの歌

大野ちか
◎オリジナル
◎桜んぼ実る頃
◎時には昔の話を

冴理
*そばにきて(冴理オリジナル)
*You'd be so nice to come home to
*もみの木(谷山浩子)

葛木希佳美
☆ごめんなさい
☆ヒロシマ
☆星空の祈り


2nd Stage. 夏やけど冬模様

葛木希佳美 雪が降る
大野ちか アナと雪の女王
冴理 祈り(冴理オリジナル)


大野ちか
◎オリジナル
◎チャイルドフード
◎スタンドアローン

冴理
*サマータイム
*みくまり(冴理オリジナル)

葛木希佳美
☆家へ帰るのが怖い
☆砂の城
☆島か水に流して

エンディングは三人で
♪空(冴理オリジナル)


毎回、共演の二人の歌に魂が震えるのですが、今回はまたまた素敵でした。おかげで、すごーく集中して歌えました。
次回、この成功した感じをなぞると失敗するのが、音楽の不思議ですが(^^;;

打ち上げで、なんか、見えない誰かが来てる感じがした!と、言ったら、希佳美ねぇやんと早希ちゃんが、来てたわ。私たちには見えてたけど。あ、今もそこで、飲んではる!
••• 見えるってのも、素敵だけど大変ですな。。
私は感じるだけでいいや。

来月のLIVEは、連休のため、お休みです。私はその間、キラキラうた旅で宮城県に行って来ます!!

スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1826-29abcd75
該当の記事は見つかりませんでした。