Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

09/10のツイートまとめ

Saeri1208

今週は月、火、水とレッスン続き。今日は川口の山野楽器です。昨夜は新宿で個人レッスンだったのですが、新宿南口で珍しいパフォーマンスを見ました。周りでギターをかき鳴らしLIVEしている中、紙芝居やってたのよね。ナンセンスな面白さでした http://t.co/W4AvPs9gHC
09-10 13:21

さて、今週末はいよいよ、キラキラうた旅。宮城県の南三陸、石巻、東松島など行ってきます。ご一緒する皆さん、被災地の皆さんのためにも、準備の日々(^^;; 忘れ物の帝王としては、必死でつ(; ̄ェ ̄)
09-10 13:23


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1832-86804b63
該当の記事は見つかりませんでした。