Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

9/30 初出演『蛙たち』のあつ〜〜い夜♪

緊張の蛙たち初出演、無事終わりました。予想してなかったお客様が
たーくさん来てくださり、お店は超満員!!

20140930-tirasi

朝から、緊張着にもわたしは、青木FUKIさんに選曲やドレスの件で、
メールをしつつ、今から緊張してますとお伝えしたら、本番前の楽屋
で、「やだわ、わたしにも緊張が伝染しちゃった!」ですって。
気取らない、FUKI様、でもオーラが凄いのです。

お互いに新曲があり、本番数分前には、真剣に歌詞や譜面とにらめっこ。
お話しする余裕も無く、、

でも、素敵なお客様ばかりで、いつもと違った緊張と感覚のもと、
歌うことができました。それにしても、超満員でしたね。感謝です!

そして、わたしが訳詞した愛のコンチェルト、FUKIさんの歌で聞けて
幸せでしたし、本当にいい時間でした。



ピアニストの砂原さんも、後ろからばんばん押し出してくる演奏で、
歌わされた感満載。。

そして、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
クロードさんやピエールさん、ココちゃんの歌も素敵でした。
また、出演したいです〜〜!!

そして、また、FUKIさまと共演したい〜〜!!

20140930a


さて、この日の選曲は・・

>1st
1. 枯葉
2. もうあなたに愛を語らない(訳詞:冴理)
3. 恋のフーガ(アレンジ:冴理)
4. ヨイトマケの歌

>2nd
1. エルチキート(訳詞:冴理)
2. みくまり(作詞&作曲:冴理)
3. 希望の歌(アレンジ:冴理)
4. 空(作詞&作曲:冴理)






☆この日の様子を、ニラさんがFacebookにアップして下さいました!
https://www.facebook.com/tongarapi.paopao/posts/352385581604045

☆青木FUKIさんのHPにも先日の様子が書いてありました。
http://fuki.chu.jp/live/kaerulive20140930/index.html

Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1843-8fecaa2d
該当の記事は見つかりませんでした。