Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

10/16のツイートまとめ

Saeri1208

今日は寝過ごさずに帰れましたσ^_^; 今夜のルナは、いつも来てくださるドラムのkuriさんだけでなく、久々のお客様が来てくださり、遅くなってから盛り上がりました。ありがとうございました( ^ ^ )/■ http://t.co/VuI0hWJGLX
10-16 01:39

個人レッスンに向かってます。昼間、出来上がった訳詞の譜面を完成させ、デモ音源も完成させて。。と思ってたのに、音源は途中までで終わっちゃいました。時間はいくらあっても足りないです。いや、要領が悪いんです(>_<) さ、切り替えていこう! http://t.co/M7bwIslDpN
10-16 18:06


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1851-5077d2e1
該当の記事は見つかりませんでした。