Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

10/17のツイートまとめ

Saeri1208

BSつけたら、フォーククルセダーズのライブをやっていた!2002年の映像。いいなぁ、フォーク。胸がキュンとなった。こんなに言葉が強く心に入ってくるジャンルは、フォークが一番かもなぁ。良い曲がたくさんあるんだねー。 http://t.co/ynyFRf4pWe
10-17 10:08

草加のシュガーヒルに向かってます。お約束のユーミン秋メドレー、なんとか譜面を作りました。ラストにベルベットイースター入れたら、春の曲だった!と分かり、変更したもんで時間ギリギリ(>_<) 収穫祭だから秋だと思ってた私。。
10-17 17:14


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1852-34fc560b
該当の記事は見つかりませんでした。