Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

明日10/24はAfter Hours(高円寺)でライブです♪

なんか突然寒くなりましたね。緊張の意図が緩んだか、忙しすぎたのか、
ちょっと風邪気味でおととい、大谷亮介さん推薦の耳鼻科に行きました。
明日のライブまでには治る予定!治しますっ!!

さて、ここでのライブは、キラ旅の事をからめてのライブです♪
被災地と歌で繋がって、美味しいものを食べて被災地支援が目的なのです
が、一緒に行った仲間と、一生のお友達になっちゃうそんなツアーです。

そんなツアーのレポートを途中までまとめた物をプレゼント♪
途中までかいっ!?って感じですが、大量なので、続くってことで。。

ライブの相棒は、久々に若手ギタリスト鈴木洋一クン☆
ちょ〜真面目なイケ面ギタリストです。

ぜひぜひ、お越し下さいませ♪

2014/10/24(金)

時間:20:00〜
M.C.:2,000円

メンバー:Vocal:冴理 Guitar:鈴木洋一

After Hours 1975
杉並区高円寺北3-21-20・2F
[オープン 19:00より / ラストオーダー 25:00迄]
℡. 03-3330-1556
http://www.afterhours-1975.com/

20141024-After


Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1855-ee522856
該当の記事は見つかりませんでした。