Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

11/15のツイートまとめ

Saeri1208

来週は3日続けてライブ。一つはセッションホストですが。。来月のバースディライブの仕込みが忙しく、気づくともう11月半ば(>_<) スケジューリングと段取りをしっかりやらなきゃです。どーも、疲れが溜まってるのか、電車の移動で毎回、爆睡です。。
11-15 15:30

今日は、次男の高校最後の文化祭に行ってきました。陶芸の作品、売れ残っちゃかわいそうかと買いました。お友達のお母様が買ってくれていて、感謝です。ステージで嬉しそうに踊っている息子を見て、この一年の色々を思い感慨深かったです(>_<) http://t.co/OuLtiFEpIV
11-15 15:34

久々に豆をゴリゴリすってコーヒーを淹れました。こんな時間ですが。。日付を越す前に終わらしたいことがあり、コーヒーで気合いを入れてっと。。さて、今夜はお酒を抜けるかもσ^_^; http://t.co/AavUi4wQ41
11-15 20:52


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1865-daf8a5d0
該当の記事は見つかりませんでした。