Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

11/18のツイートまとめ

Saeri1208

昨夜は、久々にiPhoneで動画を撮ろうと思ったらメモリーがいっぱいで一曲しか撮れず(>_<) 希佳美さんのシャンソンもいつも通り素敵でちかちゃんの声も光ってました。私も頑張らなきゃー!田辺恵子さんと約20年ぶりにご一緒でき感激🎵 http://t.co/gRqw3UgA0Q
11-18 12:11

今夜は、池袋のP's Barでライブです。かわゆいピアノの桃ちゃんとデュオです。秋も終わりなので、ユーミン秋メドレーをやろうかな。もちろんジャズ中心のほっこりライブです!https://t.co/lIG0439wNP
11-18 13:56


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1868-6a56cc28
該当の記事は見つかりませんでした。