Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

12/03のツイートまとめ

Saeri1208

夕飯の一品、出来上がり!朝から燻製作っちゃいました。ほったらかしだから簡単です。今日は1日、山野楽器なので、今から夕飯の用意ですσ(^_^;) あとは温野菜サラダを作って終わりっ!たまには、ちゃーんと夕飯を置いて行こうと思う母でした http://t.co/weR6nKwvCI
12-03 10:08

http://t.co/BiKPHEuVcU @youtubeさんから
12-03 16:11

2014/12/3 帰らんちゃよか http://t.co/yCYN9rgcEB
12-03 21:17

山野楽器から帰ってきました。やっと最寄駅に着いたところです。お腹、空きすぎて、寄ってしまったー。大好きなりさちゃんのお店、倭。手作りの優しい味のお料理と、美味しいお酒。。 http://t.co/WLtmfrW2GE
12-03 22:45

ちょっと一杯のつもりで飲んで〜🎵@倭 http://t.co/ZIVYqvZe25
12-03 23:08


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1875-903f2a76
該当の記事は見つかりませんでした。