Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

2014/12/8 冴理Birthday Live『Thanksgiving』

みなさま、たくさんのバースディメッセージ、ありがとうございました!
そして、今日ライブにお越しいただいた皆様、本当に有難うございました!

20141208b

20141208a


後日、内容をゆっくりアップしますが、まずは、お礼を。。

素敵な時間を一緒に作っていただいて、感謝してます。

一匹さん、こじのりさん、桃ちゃん、素晴らしい演奏をありがとう
ございました!

u-chan&奏都ちゃん、フレッシュな歌声、本当にありがとう。

サニーサイドのさっちゃん、みやちゃん、スタッフのみなさま、
ありがとうございました!

チラシを作ってくださり、当日の撮影もしてくださった、大鐘さん、
いつもありがとうございます!!

撮影に荷物運び。。特に忘れ物を届けてもらって、ありがとうござ
いました、植木さん★

リクエストの『水に流して』を歌ってくださった、葛木清美さん、
ピアノを弾いてくださった永縄まゆりさん、ありがとうございました!

来てくださった一人一人には、明日お礼メールします!!

さて、私からのプレゼント、どうだったでしょうか??
感想は、是非、こちらにコメントをお願いします!

sound_of_midnight

スポンサーサイト

Posted by 冴理(saeri) on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

007 says..."プレゼントCD"
ライブも楽しかったけど、もらったCD、面白かったですよ。
ぜひ、また聴きたいので、インターネットラジオとか、なんか
続けてください!!
2014.12.15 14:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
SUMI says...""
フレンドリーで、心がじわーんと温かくなってくる素敵なトークに彩られたお洒落なCD 聞かせていただきました。一体いつ作ってらしたんですか。スゴスぎます。深夜0時からというのは今日と明日の間でたゆたう時間ということだったのですね。そして、昔と今の架け橋のような。
2014.12.15 22:36 | URL | #- [edit]
冴理 says..."Re: プレゼントCD"
009さん、コメントありがとうございます!
ライブの内容にも力を入れたんですが、このCDにはかなり気合いを入れましたσ(^_^;)
気に入っていただけて嬉しいです!!
今後ともよろしくお願いします(^○^)
2014.12.16 00:23 | URL | #2QLxGg/A [edit]
冴理 says..."スミちゃん!!"
コメント、ありがとうございます。
CD、おしゃれって言っていただけて嬉しいです。
録音は、続けてやる時間がなかったので、何日かかけて少しづつ録音しました。ちょっと音量のバラツキがありますので、そこはご勘弁くださいーって感じです。
第二弾も作りますので、お楽しみにー!!
2014.12.16 00:27 | URL | #- [edit]
にらさん says..."冴理さんの歌の力"
ニラです。冴理さんのバースデーライブ楽しかったですよ~。来ている方たちもみな暖かくて、冴理さんの人柄が映し出されたようでした。改めて「祈り」「オトノハ」いい歌だなぁと思いました。翌日にはボーカルのプライベートレッスンを受け、翌々日にはわが職場でミニライブを敢行!一日おいてまたレッスン。なんだか冴理さん週間でした。はい。そこで感じたことがひとつ。冴理さんの歌には、日々の暮らしで頑張っている人を励ます力があると。上から「どう?聴いてごらん?」ではなく、同じ地平からの等身大であったかいトーク、包み込むような歌声、独特の世界観をもっていて思いがじんわり伝わってくるオリジナル曲、普段あまり音楽に親しんでいない人をも包み込んで励ます力があると、そう思います。これって、すごいこと。今の世の中、冴理さんの歌を必要としている人はたくさんいる。そう思います。微力ながらそういう人に冴理さんの歌を伝えるお手伝いができればと思っています。そして、懐かしの深夜放送CD、もう3回聞きました。冴理さんが悩みながら、いけてない自分をも抱きしめて前へ進んできた感じがわかって、ぐっときました。こういうプロセスがきっとオリジナル曲の力になっているんですね。なかなか上達しないしょもない弟子ですが、「キラキラうた旅」でのうたごえライブで冴理さんのお手伝いができるようになりたいと思います。
2014.12.16 12:50 | URL | #- [edit]
冴理 says..."ニラさん!"
素敵なコメントをありがとうございます。
ニラさんと出会って、まだ1年なんて信じられないですね。

キラ旅参加に始まり、ライブを聴きに来てくださるお客様として、
そしてジャズボーカルの生徒さんとして、とっても大きな存在です。

これからも、上を向いて歩いていけるよう、一緒に頑張りましょう!
これからも、よろしくお願いします。
2014.12.20 14:22 | URL | #BwvJIK6g [edit]
ミッチー says...""
年明けちゃいました(^^;;;
おめでとうございます。
って、既に年明けライブにも参加させていただき、早速癒されてしまってますが…

プレゼントCD、ゆっくりと聴かせていただきました。
夜中のまったりした時間にすごくいいですね♪
「ジェットストリーム」みたいでした(笑)
結局何回聴いたかわからないくらい聴いてます♪

まぁ、知らない曲が多いんですが、懐かしい感じでゆったりと聴くことが出来ました。
子守唄になっちゃいそうです(笑)

1/13のライブで4回目でしたが、何を聞いてもスッと胸に落ちてくるような感覚、
あれは何なのでしょう?
いろんな人に聴いてほしいと思います。

4回しか行ってないのにそのうち3回もお気に入りを歌ってくださり
ありがとうございます。
冴理さんのヨイトマケは他の人出は感じない、
心に染み入るものを感じます。
電車で降りる駅通過しちゃったり…あ!寝てないですよ(笑)

これからもちょくちょくお邪魔させていただきたいです。
よろしくお願いします。

JAZZ、いっぱい勉強します(^^;;;
2015.01.16 10:37 | URL | #- [edit]
冴理 says..."ミッチーさん!"
すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!!
素敵なコメントをありがとうございます。

ヨイトマケの歌、本当に難しい歌です。
そして、日本が誇る、名曲です!!

今後も、精進して歌い続けたいと思います♪

DJのCD、聞いてくださってありがとうございます。
作った本人も、かなり気に入ってます(笑

今後、ネットラジオとかやりたいとか、野望を抱いております。

またぜひ、ライブにいらしてくださいね〜〜!!
2015.01.28 00:17 | URL | #DwOWX00Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1879-f9e34d89
該当の記事は見つかりませんでした。