Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

12/18のツイートまとめ

Saeri1208

今夜は、Lunarで今年最後のイベントでした!たくさんの皆さんと音楽で遊んで楽しかったです。音楽って素敵って改めて思いました。世界中の人が、輪になって歌えたら、戦争なんて起こらないんだろーなと思う私でした。。 http://t.co/Mtx1L7d7zb
12-18 00:43

最寄駅に12時前に着いたので、お気に入りの倭のりさちゃんにメール。ちょっと寄っていい?お返事が、お店は閉めたけど、裏口からどーぞ!きゃー!初の裏口から入店!おでんと焼酎のお湯割りで体を温めて、只今帰宅。ちょっと寄っていい?と言える場所があることに感謝です!さ、明日も頑張ろうーっ!
12-18 00:45


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1891-3367f67f
該当の記事は見つかりませんでした。