Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

これから飛行機で。。

石垣島に行ってきます!
久々の5泊6日の旅。
仕事以外でこんなに長く家を空けることってないなぁ。。

朝四時起きで、リムジンバスに乗り込みました。
いやー、一人で荷物を置いて二席埋めてる人多数。
座るとこ無くてウロウロしてても、平気で座ってて
なんか、ガッカリ。。

気を取り直し、なんとか座り、外の朝焼けに感動!
残念ながら写真は撮れませんでした。

空港で降り立つ前にパチリ!
地球の素敵さを感じたりして、、寝不足のせいかな。

IMG_2672.jpg


空港はクリスマス一色。





手続きが終わって、朝うどん中!
関西風味で美味しいです。



さて、そろそろ、搭乗口へ。
今回はノートパソコンと、MIDIキーボードも持ってきました!
音が生まれる旅になるかなぁ。



沖縄経由で石垣にはお昼過ぎに着きます。

では、みなさま、行ってきまーす!

メリークリスマス✨

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

かおり says..."気を付けて!"
石垣かあ、いいなあ。お二人の写真に癒されました。
楽しんで来てね。お気をつけて!
2014.12.25 09:39 | URL | #LkZag.iM [edit]
冴理 says..."わ〜い、かおりさん!!"
コメントありがとう!
久々の旅行なんで、相方は前日、子供みたいに眠れなかったようで。。
私は、残してきた仕事が気になって眠れないし、、は〜、反省です。

ま、それを忘れつつリフレッシュしてきます!

かおりさんも、年末のおやすみにむけて頑張ってね〜!!
2014.12.25 20:34 | URL | #BwvJIK6g [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1896-5f8f28c2
該当の記事は見つかりませんでした。