Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

12/25のツイートまとめ

Saeri1208

メリークリスマス✨生徒さんにいただいた、ちょー美味しいあまおうと、近所で買ったケーキを息子たちと食べ、クリスマス気分。やっと旅行の用意と、片づけが終わって寝るところですが、四時に起きられるのかなぁ??後、3時間半だぁぁ(>_<) http://t.co/LtLAI7ieuM
12-25 00:32

無事、6:30発のリムジンバスに乗れて羽田に向かってます。朝焼けが綺麗です。つーか、こんな時間に起きたことないし。。刻々と色を変える空に、感動して眠れません。三時間も寝てないし。。では、行ってきまーす♡
12-25 06:14

石垣島に着きましたー! http://t.co/8aYsoCKN00
12-25 13:07


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1898-66483442
該当の記事は見つかりませんでした。