Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

まるで水族館の中!

毎日、ブログ更新!と気合い入れましたが、ダイビングに
夜の徘徊?にと、疲れ切ってできませんで。。

とりあえず、海の写真だけアップします!

ダイビング経験の少ない私が、初めてカメラを持って撮影!
1日目は中性浮力もうまくできず。。でも、昨日、二日目は
なんとか、落ち着いて撮影できました。

もっと、泳ぎがうまくなりたい!
なかなか、魚の気持ちになれない私です。

魚たちが、なーんか、下手くそなでかい魚がふにゃふにゃ
泳いでるぜって感じで、警戒せず近づいてきます。









美しいサンゴ!
たくさんのお魚が生きてました。

体をお掃除してもらう代わりに、餌をあげたりとか、
海の中で共に一生懸命、生きてるのがわかりました。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1900-4dd78f89
該当の記事は見つかりませんでした。