Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

2015 あけましておめでとうございます!

12/30に石垣島から帰ってきたのが、夜の23時。
ドメインの関係で、昨日はパソコンに向かい、バタバタし、
結局、うまくいかず。。
でも、今年から、saeri.beではなく、saeri.clubに変わります。
タモリ倶楽部みたいな?ってわけじゃないのですが。
そんなこんなで、あっという間に年が明けた感じです。

新年は、朝風呂に入って、ただいま、おせちと熱燗で、
新年の挨拶をしたところです。



明日は、仙台の実家に帰ります。
お正月に帰るのは久しぶり。退院した父の顔を見に行かなきゃ。
息子はインフルが治ったとこみたいだし(>_<)
仙台は雪かなぁ。

あ!
東京にも雪が降るかもって予報が入った。雪、大好き!

今年はどんな年になるかな?
いや、どんな年にしようかな?

石垣、沖縄で見た、戦争の爪痕も心の中でウルウルして
いて、簡単に言えないけれど、世界中が笑顔で一杯に
なればいいなぁ。何かできること、いつも探してる
自分でいようと思います。
音楽を生み出せる、言葉を生み出せる自分を磨いて
いきます!!

素敵な一年にしましょうね!!


△風鈴仏僧花(ふうりんぶっそうげ)

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1904-f4db295c
該当の記事は見つかりませんでした。