Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

01/11のツイートまとめ

Saeri1208

明日は、山野楽器の発表会。生徒さんの譜面の用意とか終わったものの、自分が歌う曲の練習する時間がなかなか取れず。。これから、練習でつ⭐︎夜は、息子のラグビー部の保護者の新年会。もう3年生なんで、これが最後。。息子もだけど、私も素敵なお友達ができました。
01-11 13:06

猿田壮也さんの素敵な器に出会えます!明日までなので、ぜひいらしてくださいませ。>仙川うつわ 11:00-16:00 〒182-0002 東京都調布市仙川町1-12-10 近藤ビル1F私はおちょこを二つ買いましたー! http://t.co/PCLOgH8Y2a
01-11 16:58


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1913-bbff5eb3
該当の記事は見つかりませんでした。