Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

泣いて歌えそうにないなぁ

2/28の音楽バラエティ芝居『酒と薔薇エティの日々』で、流れ的に入れた新しい曲。
メロディーもシンプルで難しくはないのだけど、これまた、心に直球で泣けるのです。電車の中でYouTubeで聞いたら、ポロポロ涙が止まらず困っちゃった。いやー、来月までに泣かずに歌えるのかなぁ。
ヨイトマケの歌の時も、覚えたての頃は練習しながら泣いてたし。

そういえば、ゴッチさんに質問したことあったなー。
台詞、泣いて言えないんですが、どうしたら良いですか?

答えは、
泣いて、泣いて、超えるんだ!

でした。

この新しい歌も、泣いて超えるしかなちのかな。

もう一人の役者さん、根本さんはこうおっしゃってました。

我慢するんだ!


σ(^_^;)

美空ひばりさんは、凄いよね。
目からポロッと涙を流しつつ、声は乱れず、ちゃんと歌ってて。

がんばるしかないだよ。。なっ!

海は涙でできてるって、どっかで聞いたなぁ。。。



スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1931-13a24d77
該当の記事は見つかりませんでした。