Jazz singer & Composer>>SAERI official blog | 作詞作曲も手がけるジャズシンガー・冴理のブログ♪

02/03のツイートまとめ

Saeri1208

RT @kenjigotoip: 目を閉じて、じっと我慢。怒ったら、怒鳴ったら、終わり。それは祈りに近い。憎むは人の業にあらず、裁きは神の領域。-そう教えてくれたのはアラブの兄弟たちだった。
02-03 12:09

「鬼は〜外!」って豆まき。「福は内を忘れてない?」と次男。大変だ〜〜!と福は内を連発。そして、恵方巻きを息子達と食べました。後藤さんの殺害をはじめ、ひどい事件が連発していて、なんだか目眩が酷くなってきたようで。。久々にゆっくり家で仕事をと思ったけれど、早く寝るのも仕事かな。
02-03 20:49


Category : twitter
Posted by 冴理(saeri) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saeri.blog44.fc2.com/tb.php/1936-22036762
該当の記事は見つかりませんでした。